

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



いつかまたもどってきてほしい・・・赤星

やってたのもあって、野球よりサッカー派だけど一応中継とか試合内容はみてた・・・

赤星のはやすぎる引退は、生命がかかってるからしょうがないよね!

300Akahoshi.jpg出身地 愛知県刈谷市
生年月日 1976年4月10日(33歳)
身長
体重 170cm
66kg
選手情報
投球・打席 右投左打
守備位置 中堅手
プロ入り 2000年 ドラフト4位
初出場 2001年3月30日
最終出場 2009年9月12日
年俸 2億5,000万円(2009年)

新人王(2001年)
盗塁王:5回(2001年 - 2005年)5年連続はセ・リーグ記録、日本記録は福本豊の13年連続
ベストナイン:2回(2003年、2005年)
ゴールデングラブ賞:6回(2001年、2003年 - 2006年、2008年)
オールスターゲーム出場:3回(2003年、2005年、2006年)
ゴールデンスピリット賞(2004年)



「後悔はしていない 。野球人の本能としてやった。ダイブした後、両足がまったく動かなかった。グラウンド で死ねれば本望と言うが、それが本望とは思えない恐怖心があった。今でも夢にあのシー ンが出てくる。」

絶対もどってきてほしいなぁ・・・

またね。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

2009/12/11 00:00 | *スポーツ関連*ヽ( ・∀・)ノ┌┛((○COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

