

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



ヴィッキー・チャオ(趙薇)!

みなさんはレッドクリフpart2みました?
100億円かけて制作しただけあってやばかったですね^^
あの迫力は、歴史を題材とした映画の中でも最高峰でしたね^^

レッドクリフはキャストが豪華ですがその中の、
ヴィッキー・チャオ(趙薇)に惚れましたね!

ヴィッキー・チャオは”孫尚香”役で男勝りな女性を演じてました。
1.jpg←クリックすると拡大!
中国出身の歌手・女優で、
四大若手女優として知られている。
1976年3月12日うまれ現在33歳。
5.jpg←クリックすると拡大!
惚れたシーンがこちら!
急に女の子になってドキッとしたね!
レッドクリフpart1のときから綺麗で可愛い女優だと思っていましたが、ギャップに更にやられましたね^^
ヴィッキー・チャオはお騒がせ女優で、中国や世界で有名らしいですね^^
F2004022311211900000.jpg軍旗裝事件・・・2001年、雑誌『時装』2001年第9期号で着用した黒色のワンピースに旭日旗に酷似した模様が入っており、問題となる。
反日感情が高まってた時期だからしょうがないけど、この衣装をきさせた人が悪いよね;
なんか似合っててかっこいい^^
←クリックで拡大!
c0126547_1414479.jpg←クリックで拡大!
こっちは女性らしい一枚^^
20071115_128854.jpg←クリックすると拡大!
レッドクリフをみてなくても日本でも知る人は知ってますよね。
小林サッカーにでてるんですよね^^
あの映画の最初まんじゅうつくってる顔にブツブツがある女性です^^
太極拳使う人ですね^^

まだみてない人へ”レッドクリフpart2予告編”↓

part2では、孫尚香をクローズアップしたシーンがたくさんあります!
ヴィッキー・チャオに注目してみるのもありですね^^

またね^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/04/24 23:17 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

