スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



僕男だけど"プレミアムルージュ"つかってみたい(*´Д`*)

acremiumrol.jpg全16色 各3,200円(税込 各3,360円)
絶妙なやわらかさのルージュがくちびるの表面をなめらかに仕上げ、荒れがちな唇でも美しい色とつやを実現します。
・やわらかなルージュを均一に唇にのせられるチップを採用。
・色と質感をどんな肌色にも調和させるハーモナイズパール(ゴールド)配合。
・高い保湿効果で、唇の荒れ、かさつきを防ぎ、しっとりうるおった唇が続きます。
うるおいセラミドα(セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド)
美容液成分(カラギーナン・カミツレエキス・オリーブ抽出成分<スクワラン>)配合。(保湿剤)
オーブ クチュール デザイニングプレミアムルージュのページ

       pr01.jpg

カワイイ.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
リップ好きな僕としてはぬってみたいですねはいワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

  

ちなみにcmできにいりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

チュウしたくなるよね(^з^)-☆Chu!!

またねv(・∀・)yeah!

テーマ : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2009/12/11 00:20 | *かわいいの*.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

