

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



ご存知ハヤブサが"プレデター"にヽ(◎o◎ )ノ

ご存知SUZUKIの"GSX1300Rハヤブサ"は、元「市販されている世界最速のバイク」で、
日本だけじゃなく、海外でも人気のアルティメットスポーツバイクである(。-`ω-)

SuzukiGSX1300R01.jpg

バイク好きなら、1度は乗ってみたい、欲しいと思うバイクであることは間違いないが・・・

それに別の趣味をたしたら・・・

predatorike1.jpg

ハヤブサ×プレデター Predator' Inspired Motorcycle

↓クリックで拡大
predatorbike2.jpg predatorbike3.jpg predatorbike4.jpg predatorbike5.jpg

predatorbike6.jpg

バイクとプレデター両方すきなんだろうなぁ・・・
もしかしたらとりあえずテーマをプレデターにしてつくっただけ?( ゜д゜)

とりあえずかっちょいい.。゚+.σ(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
エアブラシも細部のパーツもクオリティ高いd(+・`ω・+) Yeah!.:゚+

何が一番かっこいいって・・・ホイールが(・∀・)イイ!!

エイリアンがちょこっと顔だしてるとこもいいよね(*^-^)

モーターショーとか行ったらこんなのみれんのかな?
痛車が流行ってるみたいだし(´>ω<`) ウッ

みたい.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

またねo孕o三 ブゥゥゥゥゥッン

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

2009/12/15 04:40 | *アート関連*…φ(。_。*)…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

