

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



とりあえずフォース・カインド観よう・・・

極度のびびりな僕ですv(・∀・;)yeah!

僕のワイヤレスのヘッドホンはマイクとの相性がわるいのか、ベッド横においてあるセンサータイプとタッチする照明の電磁波てきな?ものに弱いのかわかんないけど寝転ぶと笛みたいな音のノイズ?みたいなのがでます・・・
それがちょうこわい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

基本お化け屋敷とか誰かにしがみつくか全力で駆け抜けるよねΣ(●・`ω・)b Good!!
友ダチとか彼女とかとみにいく映画はまずホラーなんてみないよね・・・
たまにレンタルしてみんなでみたりするときは、映画の7割は目と耳ふさぐよねワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

ぶっちゃげ開幕が暗いとこでなんか始まりって雰囲気かましてるのはいいんだけど、
こわくてひとりでできなかったFF7・・・
簡単に言うとバイオハザードをひとりでプレイできない.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン…

R指定系のこわいゲームをオンライン上でやるには克服せねば・・・

ってことでとりあえずフォース・カインドみます(*´∀`*)b.:゚+♪

4503a14a.jpg fk01.jpg



アラスカの北部・ノーム。精神科医のアビゲイル・タイラー(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、不眠に悩む町の人々の診察にあたっていた。だが、アビゲイル自身も、隣で眠っていた夫が夜中に何者かに殺されて以来、眠れない日々が続いていた。実は、ノームでは1960年代以来、未解決の失踪・殺人事件が多発していたのだ…。2000年に起こった未解決事件を基に、実在の精神科医であるアビゲイル本人の映像、録音音声、そしてインタビューを織り込んだ実話のスリラー。
65時間以上に及ぶ記録映像と、再現映像をもとに構成される異色作。

原題:The Fourth Kind
監督・脚本:オラントゥンデ・オスサンミ
製作:ポール・ブルックス、ジョー・カーナハン、テリー・ロビンス
製作総指揮:スコット・ニーマイヤー、ノーム・ウェイト、イオアナ・ミラー
原作:ドクター・アビゲイル・タイラー、オラントゥンデ・オスサンミ、テリー・ロビンス

映画『The 4th Kind フォース・カインド』オフィシャルサイト

実録風SFホラーだからいける(*^-^)

とおもう。

まじでこわいやつは来年あたりからがんばろうファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

どぉせ観終わったら「のだめ観とけばよかった」ってなるんだろうな・・・
でも後編って来年だからどうなんだろ(´>ω<`) ウッ…
スキな人はみにいくだろうし、前編だけでももちろん楽しめるとおもうけど(*^-^)
とりあえず克服克服・・・

肝試しはさすがにまじでおばけにやられそうだから一生やらねぇ\(^o^)/

またね\(^o^)/

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/12/15 09:00 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

