スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



日清「太麺堂々」CMがスキ(*´Д`*)

futomen01.jpg

日清 太麺堂々 濃厚魚介豚骨醤油
・太いは旨い。麺の旨さはここまで来た。
・希望小売価格190円 (税別)JANコード:4902105208465カロリー:595kcal

全麺革命のプレビューサイト

食べた人は結構おいしかったとかもう一度たべてみたいとか評判のいい日清の新しいカップラーメン(*´Д`*)

そのCMがなんかみてて飽きないよね(。・ε・。) だいちゅき



個人的に動けるデブってダイナミックでかっこいいよね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚
しかもちょっとなつかしいモー娘。の替え歌だし.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン



なんかそのあとに本家みたらじゃっかんエロスかんじたわ(。-`ω-)
全盛期は石川梨華すきだったなぁ(゚∇^d)
PVの衣装でテレビでてたときは、最後のきめのとこで石川梨華の谷間がみえて・・・とかあったな(。-`ω-)

最近の曲きいてないしメンバーもしらないけど海外で人気なんだって?

久住が卒業してメイン女優のマルチタレントにするかなんかつんくがいってたなぁ(。-`ω-)
後藤真希がAVにでるとかなんとか・・・

とりあえず太麺堂々くいてぇわ(*゚∀゚)=3
どん兵衛もかわったみたいだからたべたいな(*^-^)

またね(*´Д`*)ウマー.:゚+

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/12/16 22:49 | *動画*( ゚д゚)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

