

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



やっぱりバルサは強かったヽ( ・∀・)ノ┌┛((○

勝った方が決勝にいけるアトランテvsバルセロナ・・・

ct6d8l3fe5A.jpg cw02.jpg

バルセロナ勝ったワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

試合内容はなんとなくだめ押しきめるまで監督がおこってたから悪かったのかな?
でも十分楽しめた感じ(*´Д`*)

開始早々にパスカットされた時点で、バルサはアトランテをなめてるなぁとおもったら
前半5分19番ロハスに先制点いれられた・・・・

ロハスもうまかったけどなんかディフェンスに気合いがはいってなかったっぽかった(。-`ω-)
でもそこで嫌な思い出を思い出したのか、切り替わってプレーがヨーロッパ王者だった(*´Д`*)

前半35分にシャビの速いクロスをトゥーレがヘディングし、ボールは左に逸れるがゴール前に詰めていた16番ブスケツが右足で押し込みバルセロナが同点に追いつくワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

後半からメッシを投入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

メッシは後半9分にイブラヒモビッチからのパスをうけ、キーパーをかわしてシュート(*^-^)
ゴールに吸い込まれた( ゜д゜)ファーストタッチでゴールってのがすごかったv(・∀・)yeah!

だめ押しは、後半22分17番ペドロが技ありシュートでゴール(ノ゜0゜)ノ

後半31分にボージャンを投入し、追加点こそなかったものの、スタジアムは盛り上がったv(・∀・)yeah!

とりあえずメッシ投入後流れはやばかった(。-`ω-)
バロンドールゲットしたメッシがいるとメンバーもやらねばいかんって気持ちになるんだろうね.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

アレハンドロ・サベージャ率いる南米王者アルゼンチンのエストゥディアンテスなのか( ゜д゜)

若き知将グアルディオラ率いる欧州王者スペインのバルセロナなのか( ゜д゜)

決勝がたのしみワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

エストゥディアンテスはベロンに期待((o(*´Д`*)o))
バルセロナはメッシとイニエスタに期待しよう((o(*´Д`*)o))

イブラヒモビッチのフリーキックにも期待しよう(*^-^)

決勝は19日の24時半から.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.
三位決定戦は同日21時50分から+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+

浦項かなり悪質なタックルしまくりとか言われてるけど、みてないんだよね・゚゚<(;´з`)> ~♪
韓国は基本なんでもありだからなぁ・・・

ただあれなければいいけどね(-`д-;)

またねv(・∀・)yeah!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/12/17 03:09 | *スポーツ関連*ヽ( ・∀・)ノ┌┛((○COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

