スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



友愛で接すれば友愛で答えてくれる"はずだ"( ゜д゜)

友愛ってポジティブシンキングだから悪い結果がでたりするとまわりがおかしくなるんだと思うけど、今の日本人には大事なことかもしれんね(´>ω<`) ウッ…

ちなみに僕は常にポジティブですワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 manifesto01.jpgmanifesto02.jpg

マニフェストの5項目55の内容の内のいくつぐらい国民納得できる成果をあげるのかな(。-`ω-)
その前に内戦してる場合じゃないよね(。-`ω-)
民主党支持した人は不満ないんかなぁ・・・

暫定税率廃止を廃止\(^o^)/ワロタ


↑人気あり過ぎΣ(*゜ω゜ノ)ノ ネタにされてもいいレベルだからしかたないね(。-`ω-)

     

全盛期は政治家のたまごへの教科書だったんだろうな・・・

レビューみたらくそわらったwwwwwwww

間違いなくいつかプレミアつくんじゃね?

とりあえずレビューをみるべしwwwwwwww

またね.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

2009/12/19 09:20 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

