スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



マンガとアニメと時々フライデー!

こんばんわ!HIROSHIGEです!

「エロ要素がはいったものと非エロ要素のものってどっちがスキ?」
っていわれたら間違いなく
「ばりエロ要素はいっとるのがよかろうもん」
って言うよね!

人間みんなエロスだと思うっちゃん! 
         (HIROSHIGE SINCE1529~2009)

非エロ要素のものを選んだ人はカッコツケテルと思うこのゴロで
本当にエロ要素はいったものが
     嫌いな人はzdfhaODIFHbvkNKSDFgzDfb

でも結局はエロっていいよるけどエロ要素をもとめて何かをするってわけではなくて
サービスとか商品のエロ要素ね!

やっぱ表現する上で非エロだと若干幅がきめられるよね!
最近のTVとか昔のTVとかから考えたらずいぶんと変わったんじゃないかな。

最近人気のTVを考えるとやっぱ若干要素はいったものが人気だよね!
めちゃイケとかはねとびとかヘキサゴンとかなんたらかんたら・・・・・

よく観るとエロまではないけどアダルトな要素ってあるよね!

やっぱね!(HIROSHIGE SINCE1529~2009)

マンガが一番わかりやすいかな!
昔からベストセラーとかよく売れているのは結構要素はいってるよね!
I'SとかI'Sとかいちごミルクとかトラブルとか・・・・
俺はあんまよんだことないけどエロモロだし感覚あるよね!

でもワンピースとかも実際女性がかなりの巨乳だったりするよね!
そんなかんじよ!

最近の流行はしらないけどアニメに関しても言えるとおもう!

フライデーとか週刊誌に関しては言う事ないね!
てか大人が対象やけん金もっとるよね。

まとめると・・・・・

・小学生とか中学生はマガジンとかサンデーとかは表紙をみて買う。
・連載を待ちのぞんで買う<かわいい人のグラビア

そんなことはねぇかw

表現豊かで、なおかつさまざまな盲点をつき、受け側の事を裏切らないもの
それこそが誰もが求めているものって感じですよ!

今日はエロ要素の内容だったのでこれ貼っときます!

このメロディいいよね!うんうん!

「ちんげ in the まんげ」とか言うやつで詳細はggってくれ★




テクノとかエレクトリックっていいよね!
じゃあまたね☆

2009/04/05 21:57 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

