

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



t.A.T.u.久々みたらおっぱいもろだしだった( ゜д゜)

tatu01.jpg

2002年後半から2003年の前半までの間で世界的にムーブメントをおこし、日本でもブームとなったt.A.T.u.(ТАТУ、タトゥ、タトゥー)(。-`ω-)

久々にみたらおっぱいもろだしだったチュー♪ (*´З☆((\\Y//))←オッパイ

プロモーションビデオでねΣd(-`ω´-〃)

乳首がみたい方はチェックしてみて.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

↓tatu beliy plaschik



リェーナの乳首きれいだな(。-`ω-)
ユーリャは照明のせい?たぶん妊娠してるから黒いんだろうな(。-`ω-)

現在はt.A.T.u.としてだけではなく、お互いソロで活動してるみたいヽ(◎o◎ )ノ
また日本にくるのかな?
過去をやりすぎと反省しているらしいからくるにしてもやらかしはしないだろうなぁ・・・
クレイジーな感じがよかったのになぁ(´>ω<`) ウッ…

またねv(・∀・)yeah!

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

2009/12/21 21:24 | *ミューージック*(*бωб*)♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

