

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



マーク・ミラー原作*実写版映画 『キック・アス(Kick-Ass)』( ゜д゜)

アメコミのキック・アス(Kick-Ass)が今かなり話題らしい(ノ゜0゜)ノ

KickAss2.jpg「Kick-Ass」は、現在、連載中のコミックでスーパー・ヒーローになろうと試みる特殊能力も何もない15歳の普通の高校生“デイヴ”が主人公( ゜д゜)
スーパーヒーロー“Kick-Ass”の名を名乗って、手短なトラブルを解決、その様子がYou Tubeにアップされ、デイヴはSNSサイト“My Space”を使って、助けを求める人を募るように・・・と今時の設定。
しかし、原作はヴァイオレンス色が非常に強いものとなっている。

原作は、アンジェリーナ・ジョリー主演のアクション「ウォンテッド」の原作者でもあるマーク・ミラーで、2008年には全米で1億ドルを突破w(゚0 ゚)wワオッ!!

アメコミマニアな少年が自分でコスチュームの作って、自警活動をしていくという物語はなんか新しいよね((o(*´Д`*)o))
コミック版では、過激な暴力描写が売りらしい・・・
日本で言うクローズみたいなのかな?

キャッチコピーが『I can't fly. But I can kick your ass.(飛ぶ事は出来ないけど、お前のケツは蹴れるぜ)』( ゜д゜)・・・
かっこいいd(+・`ω・+) Yeah!.:゚+


とりあえず実写版映画を来年4月19日に公開するらしくて、アメリカではファンがドキドキワクワクしてるらしい((o(*´Д`*)o))

かなり人気だから期待するのは当たり前だよねv(・∀・)yeah!

ただ日本で公開されるかどぉかはわからないらしい・・・てかないかも\(^o^)/

めちゃくちゃ映画が評判よかったらありえるかもね(。-`ω-)

マーベル系って結構日本でも人気で有名なんだけどさすがに新参はね(。-`ω-)

まずはポスターの紹介から↓
t02200330533080010340601760.jpg t02200330533080010340601762.jpg t02200330533080010340602701.jpg t02200330533080010340602702.jpg

kicass04.jpg kicass03.jpg kicass02.jpg kicass01.jpg

それぞれのキャラのポスターがある(*^-^)

左から

クリストファー・ミンツ・プラッセ(Christopher Mintz-Plasse)さんが演じる 『レッド・ミスト(Red Mist)』

アーロン・ジョンソン(Aaron Johnson)さん演じる 『キック・アス(Kick-Ass)』

ニコラス・ケイジ(Nicolas Cage)さん演じる 『ビッグ・ダディ(Big Daddy)』

クロエ・モレッツ(Chloe Moretz)さんが演じる 『ヒット・ガール(Hit Girl)』

ニコラスケイジ( ゜д゜)

↓トレーラームービー

Kick-Ass in HD

Trailer Park | MySpace動画


↓Kick-Assの映画のオフィシャルサイト
http://www.kickass-themovie.com/
↓Kick-Assのマイスペース
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=100571743

映画の内容

ごく普通のいじめられっ子高校生デイブ。この生活を打破すべく、おれはコミックのようなスーパーヒーローになる!という妄想を実行に移し、コスチュームを手作りし街に繰り出すが、蜘蛛にかまれたわけでも超能力に覚醒したわけでもないただのコスプレ・ゴボウ男なので、さんざんな目にあってしまう。
だが偶然撮られた動画がYouTubeにアップされたり、MySpaceで自分のページを開設するうち、彼は「キックアス」と呼ばれ、注目を集め始める。
MySpaceでは彼の行動に影響された人々がコンタクトしてくる。ギャングの撲滅を誓ういかれた親子、11歳のニンジャ戦士・ヒットガールとその父で元警官のビッグダディとの出会いがあり、マスク姿の悪人が登場したりして、彼はいつしか、自分のせいで本当にアメコミみたいになってきた世界に巻き込まれ始めるのだった。

なんかめちゃくちゃおもしろそうなんだけどワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

今度マンガ読んでみよう.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

   

またねv(・∀・)yeah!

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

2009/12/24 05:55 | *映画*((o(*´Д`*)o))COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

