

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



2010年あけおめぇv(・∀・)yeah!って遅いか( ゜д゜)

nomatora.jpg

楽勝で正月、三ヶ日おわったけど

謹んで初春のお慶びを申し上げます(^з^)-☆Chu!!

昨年はいろいろ迷惑かけましたが、今年は今年で迷惑かけるとおもいます・・・

仲良くして下さいワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

みんな今年の目標は決めましたか?

自分は今年の目標は、なんらかのなんらかで有名になりたいです+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

あと宇宙に行きたいです・‥…━━━☆

頭はバグってません、ホンキデス

とりあえず寅年なのでトラかいてみたら↓

       tora2010.jpg

なんかRPGの敵みたいになっちゃった( ゜д゜)

なのでまわりもそれっぽくてきとうに・・・

15分でこわもて年賀状の出来上がりv(・∀・)yeah!

ちなみにこんなのは誰にもだしてません(。-`ω-)

一番上のはのまネコにしまじろうスタイルでのまトラに・・・

ちょっとてきとうすぎたかな\(^o^)/

いろいろあったけどみなさんこれからもよろしく御願いします.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

とりあえずιονε..._〆(゚▽゚*) & *:・'ピース+:.'゚(〃бωб)v.:゚+☆の幸せな年になりますように+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/01/08 23:18 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

