スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



シャム・ワオが今全米で超話題になったのは・・・

ところでシャムワオ(Shamwow)ってしってる?

超吸水するタオルなんだけどこれがまじやばい(ノ゜0゜)ノ

shamwow.jpg

このお兄さんで全米が有名になったんだけどとりあえずみてみて↓



外国らしいタオルとなっておりますワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

このCMがかなりインパクトがあって商品の宣伝だけじゃなくて全米でブームらしいΣ(*゜ω゜ノ)ノ

海外はフローリングだから吸水性ってのは重要で、すごくたすかるアイテムらしいけど日本ではどぉかな?

でも日本でももちろん知る人は知ってるよね(*^-^)

掃除好きの人とか一気にやっちゃいたいひととか、流行もの好きなひととかいろいろいるけど
本当に便利だからお試し用のものからでも買ってみてΣd(-`ω´-〃)

てか車好きの人とかかなり便利ってかんじかなクル━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━クル !!!

   

不況不況って言われてるけど明るい話題もあるんだね.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

またね(o*。_。)o 

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/10 07:24 | *おもしろ家電*.:゚+(ΦωΦ) ニャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

