

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



袖つきブランケット ・毛布の手放せない率は以上ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

冬はもぉとっくにはじまってますが、この時期は冷え性の人にとって戦ですよね|Д`; )))ガクガクブルブル

暖房器具に頼りすぎたら乾燥するし、乾燥防ぐために加湿器つけても空気の入れ替えはいないといけないから・・・

あぁまた部屋寒くなったガ━━(゚Д゚;)━━ン!

そうなる前に空気清浄機のスイッチをおしてと・・・

もういやああああああああああああイヤ━━o(>Д<#o≡o#>Д<)o━━!

ってなる前にとっておきのアイテムあります+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

それが袖つきブランケット ・毛布v(・∀・)yeah!

結構注目されまくってたから知ってるかとおもうけどバカ売れしまくってるらしいね(*^-^)

僕もちょっと袖をとおしてみたけど・・・

これいいわ!とおもった.: ☆:・(人∀`●)<喜喜>♪.:゚+

0962892.jpg

アメリカではスポーツ観戦のときにもやくだってるらしいよΣd(-`ω´-〃)

やさしく包んでくれるブランケットどぉですか?



たぶん1度袖をとおしたら二度と手放せないでしょうね(*^-^)

流行すぎてテラスつきのカフェとかのイスにおいてあったりしてね(ノ゜0゜)ノ

ぶっちゃげ僕は暑がりなので冬はちょっとの暖房と洋服とスリッパだけでいけます・・・.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : 通販・ショッピング大好き - ジャンル : ライフ

2010/01/11 08:11 | *かわいいの*.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

