

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



身長155cmだったんだ・・・萌えた(*´Д`*)

ladygagajustdance01.jpg

ステファニ・ジョアンヌ・アンジェリーナ・ジャーマノッタという長い名前で、1986年3月28日生まれのレディー・ガガ(LADY GAGA)(。-`ω-)

イタリア系アメリカ人の親の間に産まれて、父はインターネット企業の実業家という(・∀・)イイ!!

セレブってやつですね(゚∇^d)

ヒルトン姉妹(パリスとニッキー)も在籍していたお嬢様学校に通っていたらしいですよ(ノ゜0゜)ノ

パリスの学生時代がきになるとこだけど学年が全然違うからみてないらしい・・・

とりあえずレディーガガの身長155cmらしい・・・

か、かわええ・・・萌えた.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

動画いろいろみたけど自分だしまくりながらオーディエンスをわかせるレディーガガまじ最高だねΣd(-`ω´-〃)

やばいわワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

↓HDでみたらなんかめっちゃかわいいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪





全米以外にも世界中で一番注目されている女性アーティストレディーガガに今後もちゅうもく+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

またね.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/01/14 06:29 | *芸能関連*(。・ε・。) COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

