

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



PS3「グランツーリスモ5」3月に発売を予定が、さらなる延期へ( ゜д゜)

gt5j.jpg

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEJ)は、3月に発売を予定していたプレイステーション 3用オンラインカーライフシミュレーター「グランツーリスモ5」の発売を延期すると発表した。新しい発売日は未定。

 PS3「グランツーリスモ5」は、ハードウェアの性能をフルに使い、実車をもとにした精緻なグラフィックスや物理シミュレーターによる車の挙動など、リアルさを追求したカーライフシミュレーター「グランツーリスモ」シリーズの最新作。2007年12月には本作の先行バージョンである「グランツーリスモ5 プロローグ」が発売されているものの、本編である本作は発売が先延ばしにされていた。

 東京ゲームショウ2009の発表会で、山内氏自らが発売時期を3月と発表したが、残念ながら延期となった。発売日の延期について同社では、「制作上の都合により」としており、さらなる開発の遅れが原因と推測される。新しい発売時期については、決定次第改めて告知される予定。

らしいです・・・

グランツーリスモファンとかレースゲームファンはまだ辛抱しないといけないかな(´>ω<`) ウッ…

だいぶ不具合とかどうしようもないこととかわかってきたかんじだとおもうんだけどなぁ(。-`ω-)

あれだけのクオリティだったら仕方ないって部分もあるんだろうけどなんにしても待ちどおしいってかんじかな(*^-^)

待ちきれない人はプロローグをやるしかないですね.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン





グランツーリスモ2のコブラ売りまくりがなつかしい・・・

またね♪

2010/01/14 07:46 | *ゲーム関連*∩ヾ(・∀・ ) ポチットナCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/01/14 | ファストニュースダイジェスト |

グランツーリスモ5 3月

C-TECバックルーム3: PSPソフト『グランツーリスモ』店員の声 part2 よりリアルになって登場するであろう、次回作のPS3版「グランツーリスモ5」は楽しみである反面、もう全面的に遊べるようなソフトではなくなっているのかも。。。なぁんて思っていたんですが、このPSP

