

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



五月晴れ!

今日から5月ですねぇ!福岡は最近あたたかくなってきていいかんじ!
明日からゴールデンウィークですね^^

ちなみにゴールデンウィークって映画会社が名付けたんですよ^^
あとシルバーウィークってのも秋にあります^^
定着してないけどね。

ブタインフルエンザ流行ってますね!
新型インフルエンザって言われてるけどかなり前に流行したらしい。
まだ日本には流行こそしてないけどそのうち海外から帰ってくる人とかから広まるんだろうな・・・・

狂牛病で牛丼がなくなって、ブタインフルエンザで豚丼なくなるんじゃね?
でもあんまり丼もの食べないから気にはならないけど。
ブタの輸出とか輸入とかどぉなるんだろうね。

なんかおきそうな5月、カゼに似た症状のかたは、ご注意を!

普通のテレビショッピングで武器紹介;↓


AK47とは人類史上最も人を殺した兵器です。
うんっ!ありえん!

またね^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/05/01 08:52 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

