

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



歯の上につけるアクセサリー”グリル(Grill)”って知ってる?.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

dentalgrills.jpg

グリル(Grill)は歯の上につけるアクセサリーの事。一般に可徹式。アメリカでは1980年代前半にヒップホップを行う者達の間で装着が始まり、2000年代の半ばに広く人気が広がった。近年では、歯科医院で印象を取り作成する場合も多い。長期の磨耗や健康への影響は未知である。日本の著名人ではA BATHING APEのデザイナーNIGOがダイヤモンド製で固定式のグリルを装着している。似たものにスカイスがある。日本ではまだ一般的でない。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

   PaulWall.jpg  nellygrill.jpg

金歯にしたいけどえげつないっておもってたけど取り外しできるんならいいねこれワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

昔NIGOの雑誌の記事みてやばいとおもった人は調べたりして知ってるとおもうけど福岡にショップないんかなぁ(´>ω<`) ウッ…

そっこう歯形わたすのになぁ・・・

ただ真面目な大人がみたらドン引きだねv(・∀・)yeah!

気になる人はとりあえず歯にアルミホイルまいてみよう+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

銀歯があるひとはキーンってするかもね(。-`ω-)

またね.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/01/20 12:00 | *アクセサリー*.。゚+.σ(・∀・)゚+.゚カコイイ!!COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:18 2011/02/06 16:53 | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

更新再開します(*^-^)

No:19 2011/02/26 18:27 | *HIROSHIGE* #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

