スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



フルボッコ*にされた!in ダーツバー

みんなダーツとかビリヤードとかハウスゲームやってる?
ビリヤードは結構どこでもあるし、子どもの頃からいけるとこだからあるかな^^

今日ね、ダーツバー行くぞとねぇちゃんとねぇちゃんの彼氏に言われて、
寝てないのにもかかわらずいったんですよ・・・・

ダーツバーでの一枚↓(うpする許可得てないんで的で!)
datu.jpg真ん中ってブルって言うんだぜ!
赤のとこには何度かささったけど、
黒いとこはなかなかはいんなくて、
プロの人に教えてもらって投げてみたらささって、
感動したから写メとった!
初心者乙

ダーツまじおもれええええ!ってかんじよ!
みんないい人ばっかで、とりあえず初対面の人にがんがん話しかけたわ!

途中でダブルスやろうってことになって、相方がねぇちゃんの彼氏で、
相手が、結構ダーツしてる人と、俺と同じ初心者の人とでやったんですよ。

途中までいい勝負でカウントアップで負けたけど、
次のクリケットで勝つる!と思ったけど

完敗やった・・・・・

クソが!!!と思ってリベンジしたけど

完敗した・・・・・・

敗因は俺やね;まじ力みすぎた;

そして相方をかえて更なるリベンジを試みたら・・・・

圧勝した!!!

でも俺ちょっとしか活躍してねぇ;相方は超うまい人やったけんトリプルさしまくりよ!
悔しさがのこりまくったぜ;

そして相手してくれた人と仲良くなって、次回完全勝利のリベンジマッチしようって約束した!
まじでフルボッコできるぐらい投げまくってやる!

ダーツおもろいよ^^みんなもやってみたほうがいい!

パーフェクトダーツゲーム!↓

伝説乙

またね^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/05/03 05:13 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

