スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



今アクセス数急上昇のイカしたギター”Misa Digital Guitar”♪

あなたのギターには弦はありますか?

当然ですよね♪弦がないと楽器としてなりえません(。-`ω-)

ただ「Misa Digital Guitar」が特別なんです(ノ゜0゜)ノ

MisaDigitalGu.jpg

見た目はやたらスタイリッシュなギター?
たまにカスタムショップとかでピックアップのとこホジホジするまえのありますよね(。-`ω-)

これはこれで完成系なんですよ+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

完全にシンセサイザーぶっこんでますよね・・・フレットもなんかおかしいし・・・そこがみそなんですよねワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

正体はギターの形をしたLinux搭載型MIDIコントローラなんですv(・∀・)yeah!

再生にはMIDI音源モジュールが必要で、左手で押す音符のボタンは144個(24フレットと同じ)(。-`ω-)
さらに左手で押さえつつタッチスクリーンのコントロールパッドをタップすると音がでるしくみ・・・

弾くのはクソ難しいけど弾けたら今までの楽器の限界を超えれるってやつですねわかります+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

とりあえず演奏はこんなかんじ↓


まじカッコイイよねカコイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

いろんな可能性かんじるよね(*^-^)

制作者は今までのエレキギターをこえるとは言ってなくて、楽しむものって言ってるから
「こんなのギターじゃねぇ!」って思ってるひとはお静まりください(o*。_。)oペコッ

もしかしてちょっとさわりたくなりました?

もしかしたらMisaのサイトチェックしてたらいいことあるかも?
サイトはこちら(english)↓
http://www.misadigital.com/index.html

テクノとかエレクトリックのライブとかでのパフォーマンスとしてではまじもりあがるだろうなぁ.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

またね...__((◎Д◎  )ノ

テーマ : エレキギター - ジャンル : 音楽

2010/01/24 05:49 | *ミューージック*(*бωб*)♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

