

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



今話題の ”マリオのニット”( ゜д゜)

スーパーマリオブラザーズと言うゲームは世界中にファンが多いゲームですが、そのゲームをプレイしているかのような”マリオのニット”とやらが今話題らしいです+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


dapper.jpg

コスプレやキャラクターTシャツは主旨がわかりやすいですが・・・

斬新すぎるデザインに話題らしいですよワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

ニットってのがまたすごい(。-`ω-)

ちゃんとポイントやコインのとこも一部あって妥協してなくてさらになにかものすごいかわいらしさがあるキャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚

これはプリントなんかでやっちゃいけないものですね(゚∇^d)

モデルさん・・・ものすごくにあってます(*^-^)

ゲームからのいろんなデザインのって今後流行るのかな?

↓クリックで拡大↓

gameboydress.jpg pacmanbikini.jpg spacenvaders.jpg koopaguitar.jpg zelda.jpg

ピーチ姫がなんとぬいじゃってます(*´Д`*)




普通にきれるコスプレみたいなの流行りそうですね.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/01/24 06:19 | *かわいいの*.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

