

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



サーバをパンクさせた?ff13のヴァニラの画像( ゜д゜)

ff1304.jpg

ヲルバ=ダイア・ヴァニラ (Oerba Dia Vanille)
ツインテールが特徴的な少女。明朗快活で、その胸の奥に強固な決意を秘めている。過去の記憶を失ったコクーンの住人を自称し、たまたまハングドエッジで出会ったホープとともに、ライトニングたちと行動を共にする。烙印の位置は左太腿。詳しい素性や行動の目的にはしばしば謎めいたものが覗くこともある。

プレイしてない方でさらに詳しい説明がほしいひとはウィキペディアで♪

この結構人気が高いヴァニラと言うキャラクター(。-`ω-)

そのヴァニラの全裸(本当は全裸って書いてないっぽい)のデータをゲットしたみたいなブログを書いたからサーバがパンクした?らしい・・・

データの解析をがんばったらしいです・・・(*-`д-;)ス、スゲェ…

ファイルを展開しモデルデータを・・・

画像みたい方はクリックしてください↓

いろんなキャラクターの画像→クリック!
ヴァニラの・・・画像→クリック!

これは乳首ですかね?Σ(゚Д゚;)エーッ!

スクエニがわざと?箱◯のせい?解析とかやんないからわかんないけど本当のとこはなんなんだろうね・・・

とりあえずスクエニの今後に期待とff13プレイしたいです(*^-^)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : FF13 ファイナルファンタジー13 について - ジャンル : ゲーム

2010/01/24 07:11 | *ゲーム関連*∩ヾ(・∀・ ) ポチットナCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/01/24 | 花ギフト館のブログ |

え!!こっ・・・こんなにかわいいwww

お祝い・お悔やみ・ブライダルすべてそろうお花屋さん♪

