

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



Onara はずかしくないよ・・・これ流行るな( ゜д゜)

ピラメキーノって番組知ってる?

はんにゃとフルーツポンチがでてる夕方の子どもむけ番組なんだけど( ゜д゜)

そこでイカした曲がながれてたΣ(゚Д゚ )エーッ!

Onara はずかしくないよ


はんにゃ・金田哲ふんする“さとプー”が、ゆりプー&みかプーのギャル2人と一緒に3人組のユニット“オンナラブリー”を結成、パラパラを踊ります!
しかも、テーマは「オナラを我慢している女の子への応援歌」!
かわいい歌&ユニークな振り付けに、きっとみんなマネしたくなること間違いなし!
さとプーのかわいい表情&悩殺ウインクも必見です!!

Onara はずかしくないよ特設ページ→http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/onara.html

らしいですよ・・・.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

ギャルがね(。-`ω-)

これ絶対ショップとかでながれそうやね(*^-^)

なんとなく流行りそう(*>艸<)、;'.・

50TAのアルバムもでるんだね・・・

ちょっとほしいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

この世の中のながれに乗り遅れたくない人は予約してゲットしましょう+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚



とりあえずオナラの歌は嫌いじゃないですワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

はんにゃの金田スタイルいいっすねぇ(*´Д`*)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

2010/01/27 21:05 | *ミューージック*(*бωб*)♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

