

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



マイケル・ジャクソン vs カニエ・ウェスト( ゜д゜)

なにかとゴシップ紙をにぎわしているカニエ・ウェスト(Kanye West)(。-`ω-)

photo_20100128184508.jpg


自由な言動や行動が結構有名だが、そのおかげで非難を浴びたりハメられたりして・・・( ゜д゜)

でもヒップホップMCとしてもプロデューサーとしてもトップなのは確かなこと+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

2009年8月、『Scrape TV』に出演した際にマイケル・ジャクソンについて触れ、「次のキング・オブ・ポップは俺さ」と発言し大きな反響を呼ぶ[7]。しかし、カニエは自身のブログで、そのようなことは言っていないと反論した。カニエの発言を受けて動画サイト『JumpOff-TV』が、マイケルとカニエを左右に並べてCDセールス、受賞歴、表紙を飾った雑誌の数、ファッションなどを比較する動画を作成した。

ってウィキペディアに書いてあってyoutubeをあさってたら動画があった(*'д'*)



皮肉たっぷりですねぇ( ゜д゜)

「次のキング・オブ・ポップは俺さ」

って発言してないにしてもこんな話題がでてきたらマイケルファンがだまってないのは当たり前だね(。-`ω-)

本当に言ってなかったらかなりかわいそう(・ω・;)

ただ可能性はないことないよね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

あとはカニエ次第?

それにしてもマイケルすごいな(*-`д-;)ス、スゲェ…


カニエがDaft PunkのHarder, Better, Faster, Strongerをサンプリングした曲
Kanye West - Stronger

ただゴシップ紙にのったことで名前売れたりするんだろうなぁ(ノ゜0゜)ノ

わるいことばかりじゃないね(。-`ω-)

またねv(・∀・)yeah!

テーマ : ★海外スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

2010/01/28 19:57 | *芸能関連*(。・ε・。) COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

