

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



料理をおいしくする「天才シェフ」って知ってます?( ゜д゜)

なんかテレビで紹介されてたけど天才シェフって知ってます?

01_20100204160804.jpg

ただの白いドーナッツなんですけどこれがやばいらしいですよ(。-`ω-)

02_20100204160812.jpg03_20100204160819.jpg04_20100204160826.jpg05_20100204160832.jpg06.jpg

↑こんなかんじで入れるだけでなんでもおいしくなるらしいワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

てか本来の味を引き出すらしいですよ+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

お使いの鍋や釜に入れるだけ!料理の旨みを演出する天然石のテンプレートです
ご飯を炊く時天才シェフを入れると、ブドウ糖がアップし、ふっくらおいしく炊けます
野菜スープに天才シェフを入れて調理すると素材の甘さがアップします。
お水ポットに天才シェフを入れるとマイナスイオンの効果でお水がまろやかになります
鉛やカドミウムなどの有害物質を使用しない天然石で焼き上げています。お子様にも安心・安全です。

商品説明はこんなかんじです(。-`ω-)

ホテルのシェフだとかはかなり絶賛してたからまちがいないかと.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

料理がへたな人はまず料理の基本を学ばないといけないけど

料理が好きで出来る人はこれつかったらおどろくかもねΣd(-`ω´-〃)



これ使うのも愛だね愛Σ(●・`ω・)b Good!!

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

2010/02/04 16:22 | *おもしろ家電*.:゚+(ΦωΦ) ニャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

