スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



電子タバコほしいな( ゜д゜)

最近タバコ吸うえるとこって少なくなたよね(´>ω<`) ウッ…

だいたい立体駐車場とかデパートとか階段のとことかエスカレーターのとことかあったんだけどほとんどないし( ゜д゜)

喫煙所あったらあったで空調きいてんのかなって言うぐらい煙たいし・・・

空港とかまじはんぱないよね(。-`ω-)

道ですってたら罰金とか警察に注意されたり・・・

お店とかで禁煙席とか禁煙のとことかは全然いいんだけど(。-`ω-)

肩身がさらに狭くなった(。-`ω-)

キーボードとかの間にはいったりマウスパッドとかよごれたりいいことはなんか満足するってかんじだけだね(。-`ω-)

吸わない女の子にタバコの味がするとか言われるのよく考えたらまずいよねΣ(`・д・´)

ある意味嫌がらせなみだよね(。-`ω-)

電子タバコはやってるけど吸ったことなくて調べてみたらほしくなった(*´Д`*)


electroniccigarette.jpg

なんかカッコいいのマジで多いワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

外国のマジカッコいい+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

ElectronicCigarettKR808.jpg

まじほしいわ.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

ただ電子タバコがどんなかんじなのかわかんないのでAmazonで検索して一発目にでてくるやつの改良版?の



普通のとメンソールをそっとカートにいれましたΣd(-`ω´-〃)

パイポてきなかんじなんかな?(´>ω<`)

とりあえず葉巻はコイーバですよね(゚Д゚)y─┛~~

禁煙したい人とか電子タバコに興味があるならこれ安いから買ってみるべきだねΣ(●・`ω・)b Good!!

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/02/08 22:49 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

