スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



ようやくアバターみた( ゜д゜)

これみねぇと年こせねぇとおもってたけど年越して1ヶ月たってみました( ゜д゜)

ジェームズ・キャメロン監督の3D映画「アバター (Avatar)」((o(*´Д`*)o))

全世界歴代興行収入記録を抜いて新記録になったのはニュースでとりあげられまくったよねΣd(-`ω´-〃)

第67回ゴールデングローブ賞が発表されて、ドラマ部門で「作品賞」、「監督賞」の見事2冠を成し遂げたことも.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

アバターオフィシャルサイト→http://movies.foxjapan.com/avatar/

001AVTR600.jpg

構想14年、製作に4年以上の歳月を費やして完成させただけあってハンパなかった+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

子どもの頃よくあった飛び出すタイプじゃなくて奥行きがある3Dってのが(・∀・)イイ!!

アバターの内容はググればすぐでてくるので書かないけどとりあえず

引き込まれた2時間41分はあっと言う間だったワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

ただ技術は凄いって言われてるけどストーリーが古典的で残念って言われてるよね(´>ω<`) ウッ…

最近の映画の流行みたいなのが予想のつかない展開とか、細かい演出から感じるとか、複雑なんだけどまとまってるだとかでわかりやすい映画はあまりよく評価されてないよね(。-`ω-)

ただわかりやすいってことはどの世代にも受け入れられるってことだからみんなで楽しめるよね(*^-^)

フルCGとか技術面で期待する映画ファン、リアリティなど考え深い人間関係などで期待する映画ファン、B級映画ファン、ミーハーな人・・・誰でも見る価値はあると思うΣ(●・`ω・)b Good!!

観てない人はいますぐ、観た人はジェームズ・キャメロン監督の特徴を知ってみるべし.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン



ゲーム案外おもしろそう(*^-^)



これからは3Dメガネ必要だね(´・ω・`))´-ω-`))



アカデミー賞も注目だね(*^-^)

主役なのは間違いないんだけど話題になった映画多いからなぁ(。-`ω-)

第82回アカデミー賞で作品賞、監督賞含め最多の計9部門にノミネート(作品賞、監督賞、美術賞、撮影賞、編集賞、作曲賞、音響効果賞、録音賞、視覚効果賞)されたけどどぉなるかなぁ・・・

現地時間3/7(日本時間3/8)に全てわかる(。-`ω-)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/02/10 18:29 | *映画*((o(*´Д`*)o))COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

