

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



モルフォタワー(morpho tower)すげぇス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!

モルフォタワー(morpho tower)知ってます?( ゜д゜)
kodama002.jpg

児玉幸子氏のモルフォタワー螺旋の渦+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

2005年の作品なんですけどね(。-`ω-)

この前テレビで紹介されてるとこみてすげぇとおもった((o(*´Д`*)o))

鉄、磁性流体、電磁石、コンピュータでつくられていて

鉄を彫刻して、表面に磁性流体を流動させる新しい彫刻の原理「磁性流体彫刻」の作品化(ノ゜0゜)ノ
「表面の質感がダイナミックに変化する有機的な塔」がコンセプト(。-`ω-)
作品においては、鉄による硬い造型と、流体の柔らかさとが一体となっている.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

らしいですワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

とにかく様子をみないとね↓




技術が発展するとアートも進化していきますね・・・(*-`д-;)ス、スゲェ…

確実に小さいサイズのでて買ってパソコンの横とかにおくよねワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

いろんな応用作品もでてるし今後の磁性流体彫刻に期待.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/02/15 03:37 | *アート関連*…φ(。_。*)…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

