

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



Banksy's film tunnel in Waterloo(*´Д`*)

落書きできるエリアってうらやましいよね(*´Д`*)

今回はトンネルの話(*^-^)

米yahooのニュースにあったけどBanksyって映画つくってたんだ(ノ゜0゜)ノ

001_20100302140044.jpg

”AUTHORISED GRAFFITI AREA”とか+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

ワクワクするよね((o(*´Д`*)o))

海外っていいなぁ(´>ω<`) ウッ…

犬鳴トンネルとかに書くのとは全然ちがうわ( ( (;゚ー゚) ) )

ただこのトンネルなくなるんだって?

それでバンクシーが映画をとったらしい・・・

英語の翻訳みすってたらごめんなさい(o*。_。)oペコッ

019.jpg

カラフルな水族館かとおもった.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン


↓クリックで拡大↓

002_20100302210238.jpg 003_20100302210238.jpg 004_20100302210237.jpg 005_20100302210237.jpg

007.jpg 008.jpg 009_20100302210511.jpg 012.jpg

014.jpg 015.jpg 016.jpg 017.jpg

006_20100302210236.jpg 018.jpg

↑クリックで拡大↑

いきてぇ((・ω・ ≡ ・ω・))

ストリートアーティストが愛する場所とかどんな雰囲気なんかなぁ(*´Д`*)

あえての日本語と言うか漢字のグラフィティかいてやりてぇ+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

今考えたら中学のときに安いスプレーで書いた夜露死苦とか沙羅双樹とか暴走族の名前とかなんのアート性もないな(。-`ω-)

特攻服はかなり芸術的だとおもうんだけど(´>ω<`) ウッ

日本でも認められた場所つくってほしいなぁ(。-`ω-)

とりあえずバンクシーの映画みたい.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

日本でなくても絶対みるワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

翻訳間違ってたらどぉしよ・・・

まぁいっか(*^-^)



しかしながらいちいちイカしとる+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

2010/03/02 22:02 | *アート関連*…φ(。_。*)…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

