

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



ルイヴィトンのバッグがカスタムできるときいて( ゜д゜)

最近カスタムするって多くなってきたよね(。-`ω-)

ネットって便利だよね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

日本でも結構サービスが増えてきたりして(*^-^)

今回は話題のヴィトンカスタム.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

v03.jpg

ヴィトン好きにはたまらないんじゃないかな+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

v02.png

ストライプとカラーとイニシャルを選択し決めると完成(*^-^)

簡単だけど案外なやむかもね(*^-^)

v01.png

人気のSpeedyとKeepallとPégaseのかばんをカスタムできます(*^-^)

とりあえずやってみるのは無料(*^-^)

気に入ったらゲットすればいいワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

詳しくはLouis Vuitton Mon monogram→http://www.louisvuitton.com/us/personalisation/home#/monogram/home



これで人気がでたらもっと細かいデザインが可能になるかもね(*^-^)

シルクスクリーンとかでいけそうなもんだけどね(。-`ω-)

デザインとかオリジナリティとかいいんだけど・・・

これを作るのは8週間かかります。

カラーのせてカットしてぬって完成まで手間ひまかかるんでしょうね・・・( ゜д゜)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : 海外ブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/03/05 00:12 | *かわいいの*.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

