

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



クロムハーツ・マガジン series2( ゜д゜)

世界で唯一のクロムハーツ・オフィシャルマガジン


51XBCapjU8L.jpg

series1は全部集められなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

BOXがあることすらしらなかった・゚゚・(つД`)・゜・.。

series2は絶対GETするヽ(*´д` )ノ

なんかアイディアがうかばなくてネガティブな状態になってるときにひらくとやるきになるんだなぁ(。-`ω-)

クロムハーツのアイテムはと言うと、キーパーリングなくして買ってないけど・・・

ちなみにVOL.6の22kのリングが超すきですワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

クソたかそうだから買えないけど( ゜д゜)

cocktail ring生でみたいわ(*^-^)

人気のモチーフとデザインはゴールドになることで値段だけじゃなく存在感がはんぱなくなるよね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

もちろんダイヤとかつかってるのもあるけど(*^-^)

やっぱジュエリーは金だね.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

高いけど今度キャストしてもらおうΣd(-`ω´-〃)

とりあえず全力でクロムハーツマガジン集めるファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!



がんばればまだあつめられるかも( ゜д゜)

テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/03/25 23:56 | *アート関連*…φ(。_。*)…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

