

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



ネイルするのも楽になったねヽ(◎o◎ )ノ

ネイルするのもえらい楽になったね(。-`ω-)

テレビでやってたけど3ステップって( ゜д゜)

プロアクティブみたいなこと言ってたけど本当にすぐできてたヽ(◎o◎ )ノ
RT00009.jpg

「フリーフォーム」は、ネイルの本場、イギリスで大人気の『シエルネイル』が完成させたユニークなネイルメイク。まるでつけ爪感覚!
ぬって・のせて・はがすだけ、の3ステップで簡単に憧れのフレンチネイルが完成。
まるで、ネイルサロンでつけたみたいな美しいフレンチネイルをおうちで楽しめます。

らしいです・・・

シールをまいてはらなくてもすむし簡単とはΣ(*゜ω゜ノ)ノ

ネイルサロンいかんでいいやんワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

って姉ちゃんが言ってました(´・ω・`))´-ω-`))



夏だからがんばって足のツメにも+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

足はマニキュアだけでいいけど(*^-^)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : レディースファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/04/05 02:54 | *コスメ*d(+・`ω・+) Yeah!.:゚+COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

