スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



アイドルも大変だ( ゜д゜)

001l_20100406141540.jpg

最近いろんなメディアでよくみるAKB48(。-`ω-)

AKB48初のアリーナコンサート『AKB48 満席祭り希望 賛否両論』で完全に秋葉原からとびだしたとおもったらタイ公演とか全国ツアーとか( ゜д゜)

すげぇ(*^-^)

AKB48についてはまったく詳しくないんだけど派生ユニットとかあってだいたいの雑誌にだれかしらでてるよね(。-`ω-)

今間違いなくNO.1アイドルはAKB48じゃないかな(。-`ω-)

最近は声優アイドル?がかなり人気あるみたいだし、地下アイドル?ネットアイドル?ニコニコ動画とかで生放送して人気がでたとかAKB48のコンセプト「会いに行けるアイドル」のが増えまくってjapanese otakuもいろいろと住みやすい環境になっただけに芸能プロダクションも大変だ( ゜д゜)

本屋さん行ったらAKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ!ってのがあってメンバーの下着姿の写真集があってアイドルも大変だなとおもった(。-`ω-)

水着とかはかなりアイドルらしくていいとおもうんだけど女性にもみてほしいってことでだしたかもしれないけど水着と下着じゃちょっと意味合いが(。-`ω-)

主力メンバーの前田敦子のみせても大丈夫なパンツなんだろうけどかなりきわどいパンチラがとりあげられてたけどあんまり過激な物が公にですぎたらファンもヒートアップしそう( ゜д゜)

犯罪にならないギリギリのラインを飛び越えないようにエイッ!(/>ω<)/



ちなみに私はモー娘の石川梨華がすきでした(*´Д`*)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/04/06 14:50 | *芸能関連*(。・ε・。) COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

