スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



ってことでアロマにハマりました(*´Д`*)

2702008617ae69b.jpg

友ダチと買い物に行ったんだけどオーダーメイドかなんかでスタッフと話してたから暇だったので別の階とか行ってたら・・・

めっちゃいい香りしたから香りの方みたらアロマオイル(エッセンシャルオイル)専門店だった(*´Д`*)

店の前でアロマポットがめっちゃ蒸気だしてたのでこいつだとおもってずっとかいでたらほしくなってこれくださいっていっちゃった( ゜д゜)

それで時間なかったからとりあえず昔から好きな香りのバニラと種類がいっぱいありすぎたからこれと同じ香りのやつをって言ったらグレープフルーツだったのでそれを(*^-^)

アロマについてはよくわかんないけどこれから勉強してみようとおもった+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

なんとなくシャンプーもほしかったな(。-`ω-)

でも好きな香りがきまってからで.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

今日買ったのはこのタイプ(3番目ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪)↓



安いのはなんか壊れやすいらしいよ(。-`ω-)

相場しらないけど(。-`ω-)

アロマ(エッセンシャル)オイル↓



よくみかけるのはGAIA(ガイア)だよね(*^-^)

それのバニラとグレープフルーツをかいましたワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

その他↓



リラックス&リフレッシュ&ロマンティック.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

明日近くのアロマオイル専門店へいきましょうワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

ってことでアロマにはまります(o*。_。)oペコッ

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/04/17 22:57 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

