スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



闘わせたらどの動物が一番強い?

百獣の王って言ったらライオンってたぶんこの事に関しては誰もが異論はないと思う。

たてがみがチャームポイントなライオンは毎日群れ、縄張りとプライドをかけて戦い、20秒やけど1日に最高50回以上も後尾(人間で言う乱交S◯X)をするという荒業をくりだすモンスター。
スフィンクスもそうやけど、昔からライオンは神の象徴とか守護神とかなんとかで、いろんなもんに題材として使われとるよね!
エンブレムでもそうやけど外国とかいろいろライオンをモチーフにしたものって多いよね!うちの家の門もライオンいるぐらいやけん日本にも多いか。

でもあれとこれとそれではちがって闘わせたら何が一番強いんやろ・・・・・
実際生態系ってよくできとって恐竜みたいに、凶暴であって巨大とかはまずありえんくて、ちゃんとバランスとれとるよね!やけん、自然界で誰が一番強いかは謎・・・・

友ダチと話しとって「とりあえず、体が大きくて、パワーがある動物かな!」

「水中はシャチとして、陸地はゾウとかサイとかカバがやばいやろ!」って言ったら

「陸地と水中でわけて考えるだけじゃだめやろ」っていわれて

「昼と夜があるんよ!」っていわれました

たしかにゾウとかサイとかバッファローとか他もそうやけど草食動物って夜行動できんよね;
ネコ科の動物とか肉食の動物とかは夜でも見えるとかなんとかで自分より大きな敵を襲う時は夜よね;水中はシャチとかサメで確定やけど(ネッシー、とかその他よくわからんやつらははぶいて)陸地ややこしいなぁ;

ゴリラとかキリンとかもでてきたけど最終的にまとまったのは・・・・

「後ろにおったら確実にやられるらしいよ(目が悪いらしく背後への警戒心が尋常ではないらしい)!」
「サバンナのゴルゴやろ!」、「実は足も速いらしい!」、「顎の力は最強!」、「弱いものにはやさしいかもしれん!」とかなんとかで

カバに決定しました!!!

可愛い顔して皮膚が頑丈なんだから♡みたいなね!

今日の動画はライオンのPVてきなやつのせとくことにしよう!

ライオンかっこいいよライオン☆


じゃれとる姿は可愛いライオンでした^^

またね^^


2009/04/07 05:59 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

