スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



シムシティおもろいわ( ´艸`)

シミュレーションゲームで有名な名作はいっぱいあるけど
シムシティって奥が深くて、時間忘れるぐらいついやっちゃうよねっ( ´,_ゝ`)

スーファミ版以来久しぶりにやったら進化しまくっててやばかった!
スーファミ版やるの遅くて、発売して12年後ぐらいにやったのかな?

シムシティ発売当初はゲームやってたかなぁ;
いやむしろ小学生にもなってないと言うかゲームやることすら無理か( *´艸`)

とりあえず初代をやったときは衝撃的だった・・・・

まじおもれええええっとおもったねマΣ(゜□゜ノ)ノ!!!

てかシムシティシリーズいっぱいでてるのに、
高校卒業したときぐらいの彼女の妹がやろうっていってきて
朝まで意味わからんぐらいやったな・・・・・むちゃくちゃ古いけどおもれえええ!!

今回やったのが”シムシティ4 ラッシュアワー”ってやつ!↓
concept_art_01.jpg←クリックで拡大!
ライツベでシムシティの配信してて、
進化したシムシティをみてたら
これはやるしかねええええと思って
そっこうゲットしたΣ(`□´ )!!
とりあえず言えるのは・・・・・

ハンパねぇ (゚┏Д┓゚ ; )!!

まじでおもろいわ!普通に1日つぶしてしまう勢いやね!
いつの間にか夜になってたとかいいのか悪いのかまじ余裕!

かなりメジャーだけどやってみる価値はかなりあるね!
    ↓左がWindows版で右側がMacintosh版↓
    
俺は基本Macユーザだから、Mac版があるのがすごくうれしかった!
でもWindowsでやってるけどねw
とりあえずシムシティ4は拡張することに意味があるので、
デラックスを買ったほうがいい!

実はシムシティ4よりも、もう一個あたらしいその名も・・・
”シムシティ ソサエティーズ”もあるんだけど、
フル3Dでシムシティ4よりもいろんなことがもりこまれてるけど、
なんとなくシムシティといったら感?
1回でもやったことある人はわかるとおもうけど、
ニョキニョキがないとだめだよね;
シムタウンが好きな人はいいかな^^
          ↓右側は拡張キット↓
    

その他にも、DSやWiiでもシリーズがあるからチェックしてみよう^^
シムシティ総合案内サイト→http://simcity.jp/index.html

奥が深いゲームは時間をわすれるね(*´Д`*).:゚+

地形を整形して自分好みの土地をつくるモード、
”神モード”がまずあるんだけど、
遊びすぎたらたいへんなことになるから注意したほうがいい(。-`ω-)

今日もやろっと(ノ゜0゜)ノ .オオォォォォォォォー

またね^^

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

2009/05/21 02:10 | *ゲーム関連*∩ヾ(・∀・ ) ポチットナCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

