

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



進撃の巨人おもしろいととおもいます( ゜д゜)

imgtxt.jpeg


『進撃の巨人』(しんげきのきょじん)は、諌山創さんが別冊少年マガジン(講談社)2009年10月号(創刊号)から連載しているマンガ(*^-^)

「巨人が人類を支配する世界で、巨人の餌と化した人類が巨大な壁を築き、100年以上の間かりそめの平和を保ってきたが、壁を越える超大型巨人の出現により平和は崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。

って話なんだけど、この単純な中に濃いものがあるの大好きですΣd(-`ω´-〃)

絵がキレイなマンガがすきな人にはちょっとオススメできないかな(。-`ω-)

1話は試し読みできます↓
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000004974



ちなみに私が一番すきな漫画家は、漫☆画太郎ですワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : 本・雑誌

2010/04/25 14:51 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

