スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



サドン新武器&新マップ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪

とぉとぉきたね”SIG”ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

韓国のサドンアタックの動画みるとちょこちょこでてて、使ってみたいとおもってたアサルトライフルのSIG556!!
009.jpg
とりあえず本実装はさておき、今日ポイントガチャでゲットできるらしい・・・・・

ほしいけどポイントがねぇ・・・・・・\(^o^)/オワタ

最近SAはクラン戦以外やってねぇからなぁ;
野良しねぇとポイントたまんねぇよ;

課金してブラックAKとポイントゲットしたいとこやけど
絶対無駄になるもんなぁ;

課金はお気に入りの男キャラのセットだけでおK.:゚+☆(o´・ヮ・`o)ニコッ♪

てか今更だけど・・・・

OMTの抽選なんで漏れてんだよおおおおおおおお!!!!

ちゃんとiZoneとNabDはいるんだな・・・・そこはしゃあない・・・・

次は絶対でてやる!!

大会とかないと普通だったら有名どころと戦えないしね(゚∇^d) グッ!!
有名どころとやれないのはタイミングか;あと実力;

そろそろ本題!
アップデートの詳細は、SIGと新たな爆破マップ!
【5 月29 日、新たな戦いが幕を開ける! 新マップ「クロスポート」実装決定! 】
 お待たせいたしました! 『サドンアタック』に新たなマップが5 月29 日(金)に実施されるアップデートで実装されることが決定しました。その名も「クロスポート」、北アフリカの港町を舞台にしたマップです。今回はユーザーの皆さん待望の新マップ「クロスポート」情報を先行公開!「クロスポート」は青い空といかにも歴史がありそうな建造物が目に飛び込む爆破ミッションマップです。レッドチームはマップ内の爆破ポイントの爆破を目指し、ブルーチームはその阻止を試みる、2 つの立場で異なる楽しみ方ができるマップとなっています。←KENNYブログからの引用
001.jpg

次回の大会では採用されるんかな・・・・練習しとかなきゃ!

確実にポイントアップイベントあるなこれ!
ポイント稼いどくか!!

またね^^

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

2009/05/22 20:44 | *ゲーム関連*∩ヾ(・∀・ ) ポチットナCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

