

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



ファミ通でみたけど「USBハブ付き モニターボード UBOARD」っていいね( ゜д゜)

メタルギアソリッドがモンスターハンターとコラボ?かなんか気になったから久々にファミ通を立ち読みしたらいい周辺機器があった( ゜д゜)

2097290103.jpg

デスクをすっきりさせる USBハブ付き モニターボード 「UBOARD(ユーボード)」ってやつ+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

・天板は、暑さ5mmの強化ガラス製。荷重は10Kgまで対応
・左側面に3ポートのUSBハブを搭載。手もとでUSB機器を接続することができ便利
・カラーはホワイトとブラック
・左右どちらにも取り付けられる、カップホルダー兼メモホルダーも付属

2097290104.jpg

パソコンデスクとかキーボードひっぱりだすようなのあるけどフラットでシンプルなデスクとかだったらこれ便利だよね.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

キーボードの高さかわんないし、usbのハブとカップホルダーはかなりいい(・∀・)イイ!!

Windowsの方のモニターはちょっと高さ変えないといけないしマクロキーボードだったら幅があわないから逆に不便かも?( ゜д゜)

使い方次第だけど便利だとおもう+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

■仕様
商品名:UBOARD
●材質 強化ガラス(5mm)、ABS樹脂
●サイズ W555×D210×H80mm
●外箱サイズ:590×245×45mm
●重さ 約1.6Kg
●荷重 10Kg

これはmac用に買う事にしようワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪



いろんな雑誌読むべきだね(*^-^)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : 周辺機器 - ジャンル : コンピュータ

2010/05/11 23:06 | *パソコンとかとか*\_ヾ('ヮ'* ) カタカタ…COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

