

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



ミクスチャーバンドとおもったらKAT-TUNだった( ゜д゜)

MステでKAT-TUNがでてたけど新しいミクスチャーバンドかとおもった( ゜д゜)

田中聖の歌い方って中途半端じゃないからいいとおもう+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

アイドルだけど田中聖ぐらい過激にいったら男のファンが増えそう.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

KAT-TUNスペシャルメドレー 【Mステ 05 14】


KAT-TUN - FALL DOWN [single GOING NEW]


ジャニーズだったらKAT-TUNが一番いいとおもう(*´Д`*)

赤西仁がどっかいったのは残念( ゜д゜)

FALL DOWNが通常版にしか収録されてないのはなぜ?( ゜д゜)



田中聖がソロ活動でバンド組んでライブしたらいいのに(。-`ω-)

ジャニーズファンでうまるか( ゜д゜)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/05/16 00:23 | *ミューージック*(*бωб*)♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

