スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



ダニー・エルフマンいいね( ゜д゜)

ダニー・エルフマン(Danny Elfman, 1953年5月29日)の作品っていいよね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

その世界にはいりこむって言うか雰囲気すごいかもしだすよね.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

1996年 『ミッション:インポッシブル』 Mission Impossibleとか1997年 『メン・イン・ブラック』 Men In Black とか2002年 『レッド・ドラゴン』 Red Dragonとか2002年 『スパイダーマン』 Spider-Manとか2005年 『チャーリーとチョコレート工場』 Charlie and the Chocolate Factoryとか2010年 『アリス・イン・ワンダーランド』 Alice in Wonderland・・・とかかなりすきな映画(*^-^)

特にチャーリーとチョコレート工場とか大好物ですワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

DVDもってるけどロードショーみました(*´Д`*)

はやくアリス・イン・ワンダーランドをみなければ(。-`ω-)



映画音楽の作曲家で一番すきかも.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン



ふしぎの国のアリスみたくなった(*^-^)

ちなみに僕と同じ誕生日です(*´Д`*)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

2010/05/16 02:13 | *ミューージック*(*бωб*)♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

