スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



狙撃兵の英雄!リアルな戦争にトーテムはない編

オンラインでFPS(ファースト・パーソン・シューティング)すると、スナイパーがかなり鍵をにぎるんだよね(。-`ω-)うん。
やったことある人はわかると思うけど、攻めたり守ったりするときには必ず敵がいそうな所はみないといけないんだよねΣ<`Д´lll>

そこでスナイパーの出番ですよ.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン…。

敵が確認しに来た所を撃ち殺す、逆に考えたら、うまいスナイパーだと通路を通ろうと試みるやつらを全殺しだってありえる話・・・・(;`・д・´)

リアルな話戦争でもありえるのかなって調べると・・・・・
狙撃兵は結構国の英雄として扱われてたね!

そこで、ちょっと狙撃兵の英雄をご紹介。

映画化する程の伝説の狙撃兵”ヴァシリ・ザイツェフ

史上最大の市街戦”スターリングラード攻防戦”に参加したザイツェフは、225人のナチスドイツ軍を1ヶ月の間に殺した。
殺した中には、中尉の狙撃兵もいた。
その評判は疲れきって士気がさがった兵隊達に広まり、勇気と希望をあたえた。
教官としても28人の狙撃手を育て上げ、結果として3,000人以上の敵兵が戦場の露と消えた。

公式戦果は257名・・・・

公式ってなんだよ(゚Д゚)ハァ?
誰が記録したんだよwwwwww

でも257人も殺したってすごいよね;
核兵器でもなんでもないのに;

映画化になるぐらいだからどれだけ困難な状況と伝説的な貢献したかわかるよね!
           ↓ちなみに映画はこちら↓
            

メインのストーリーは伝説的な狙撃手同士が戦うってかんじかな^^
フィクションだから内容が本当に深いよ!

FPSの世界では、MRってのが重宝されてて、アサルトライフルもスナイパーライフル両方使う事ができるって人のことだけど・・・・・・

リアルな世界にもいたんだなぁこれが!!!!

白い死神”シモ・ヘイヘ

『白い死神』の名で恐れられた。狙撃による公式戦果は約100日間で505名だが、サブマシンガンによる公式記録が200名以上あり、初期の記録していない時期や未確認の記録を加えると、それを更に上回るとされる。32名で4000名のソ連軍を迎撃し防衛に成功したエピソードは『コラー河の奇跡』と呼ばれた。

サブマシンガンで200人以上?
敵の士気下がりまくりやろ;;強すぎ;

詳細は今度書きます^^

サッカーみないと!!!

またね^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/05/28 05:15 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

