

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



W杯:フォルランがヴィエリにみえた(*´Д`*)

46919146d014a7a.jpg
ディエゴ・フォルラン(Diego Forlán Corazo、1979年5月19日 - )は、ウルグアイ・モンテビデオ出身の同国代表サッカー選手。リーガ・エスパニョーラ・アトレティコ・マドリード所属。ポジションはFW

6月11日(金)FIFAワールドカップ南アフリカ大会のグループA 第1節のウルグアイ対フランスちょいちょい荒れてたね(。-`ω-)

主審が日本人の西村 雄一さんでしっかりジャッジしてた+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

お互いチャンスをものにできなくて0-0に終わったけど優勝経験がある伝統国同士の試合だったから楽しめた.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

注目したのはもちろんウルグアイ代表の10番、フォルランΣd(-`ω´-〃)

グループAで一番注目してるFWなんだけどなんかヴィエリににてるんだよねワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

プレースタイルはちょっと似てないかもしれないけど見た目がヴィエリそっくり+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

アトレティコマドリード所属だし得点王もとったしちょこちょこにてるポイントあるし・・・

45347872807d6576.jpg

フォルランすきになったわ(*´Д`*)

ウルグアイが決勝トーナメントにいくように応援しようワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪



ジャブラニけりてぇえええええヽ( ・∀・)ノ┌┛((○

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : FIFAワールドカップ - ジャンル : スポーツ

2010/06/13 18:42 | *スポーツ関連*ヽ( ・∀・)ノ┌┛((○COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

