

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



欧州チャンピオンズリーグ決勝!勝者は????

欧州チャンピオンズリーグ決勝!
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド) VS バルセロナ(スペイン)
  833635_mediumsquare.jpg
前回優勝マンUのファーガソン監督は「素晴らしい決勝になる可能性がある」と好勝負を予言した。
マンUは今季、3連覇達成の国内リーグなど3冠を既に獲得。
「欧州の偉大なクラブと肩を並べるチャンス」と意欲を示し、連覇に挑む。

一方、3季ぶりの優勝を目指すバルサもスペイン勢初の国内外3冠を狙う。
グアルディオラ監督は「選手には美しく戦い、なぜバルセロナが成功を収めてきたかを世界中に知らしめてほしい」と決意を込めた。

優勝したのは・・・・・・・・・・・・

2-0で・・・・・・・

バルセロナアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

うおおおおおおおおお.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・

ってか就任1年目で3冠のグアルディオラ監督

すげえええええええええええええええええええええええ!!!

たぶんマンU優勝って予想した人多いんじゃないかな?

俺はバルサって信じてたけどね(*´Д`*)

とりあえず詳細はニュースとか動画でみた方がいい!!
最後ヴィディッチがやらかしたのは秘密!

とりあえず日本VSチリ戦で日本が勝ってくれたのが嬉しかった^^

久々に岡田監督の采配が光ったってかんじ^^
4-0だから批判するとこはないか・・・・・・

中村憲剛が決定的なとこで外したのがあったかw
中村俊介だったら余裕できめてたかな・・・・・

やっぱサッカーおもろいわ^^

久々にウイイレしたくなったなぁ!
    
KONAMIは優勝を予言していた?
今日のメッシのヘッドはうまかった!!

またね^^

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

2009/05/28 06:05 | *スポーツ関連*ヽ( ・∀・)ノ┌┛((○COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

