

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



日本勝ったあああああああああああああああああワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

20100615250.jpg
TKY201006140622.jpg

後半の終了間際くそやばかったけど勝ったああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

やっぱ本田もっとるね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

ビッグマウスも結果だせばスターだねワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

かっこいいわカコイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

しかし最後心臓バクバクやった…┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…

まだまだ2試合あるし終わりじゃないけど日本中歓喜だねワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

興奮して安心してねれるわv(・∀・)yeah!

前半39分、先制のゴールを奪った本田圭佑試合は1-0で日本の勝利!!!!




これは3Dテレビいるわ( ゜д゜)

おもろすぎるワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

今週の土曜はオランダ戦です!!!

応援しましょうワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : FIFAワールドカップ - ジャンル : スポーツ

2010/06/15 01:26 | *スポーツ関連*ヽ( ・∀・)ノ┌┛((○COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

