

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



デンマーク戦に期待ヽ(`Д´)ノ

201006197477L.jpg

後半8分日本はスナイデルに強烈なミドルシュートを決められて先制されてそのゴールが決勝点になった・゚゚・(つД`)・゜・.。

ただオランダ相手に日本代表はがんばったヾ(●>`皿<)ノ

ボール支配率では負けてるけどシュートの本数は上回ってた!

次回6月24日(木)のデンマーク戦でかならず決勝トーナメントへのチケットをゲットしてくれるはず((''o(*>ω<*)o''))

それにしても大久保と松井がかなり調子よかった+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚



なんか前のワールドカップもそうだったけど香取慎吾が気合い入れて応援すると日本代表負けない?( ゜д゜)

気のせいか(。-`ω-)

優勝候補によくやった!

デンマーク戦も応援しましょうファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : FIFAワールドカップ - ジャンル : スポーツ

2010/06/19 22:44 | *スポーツ関連*ヽ( ・∀・)ノ┌┛((○COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

