スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



SAアップデートもういった?

前にも書いたけどアップデートで
新マップ”クロスポート”と
新武器”SIG556”が新たに加わったね^^

あと毎日プレゼント!毎日ログインしたらもらえるってなんかやるきでるよね^^

てか本音は・・・・・
そろそろデザ売ってくれええええええええええええええええ
みんなが思う事かなwwww

とりあえずガチャであてたり、拾ったり買ったりしてもう使ったとおもうけど紹介!
sig551kenshou_001.jpg
リロード時間は、M4A1、TAVORと同じ!
移動速度はM4A1やAK47などと同じ!

M4A1かTAVOR使うならSIGつかうかな^^
最終的にはたぶんARはAKだとおもうけど!

001.jpg
そこまで広くはないマップで、シティキャットのスナの重要性が高くなったマップってかんじかなぁ!
結構サクサクいくからポイント稼ぎに最適?
今イベント中だから10%だしね^^

最近はSRにはまってるけど、クラン戦では迷惑かけるから野良いきまくらないと!

あと韓国のクラン戦とか全然違うよね!
なんか攻め方と守り方が一点にしぼると言うか・・・
結構思い切ったことするよね!
それが作戦か・・・・・

↓韓国の歓喜の瞬間↓

これは熱い実況!!!

賞金350万だったらガチ歓喜するよね!
てか賞金すげぇ!!

またね^^

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/30 11:23 | *ゲーム関連*∩ヾ(・∀・ ) ポチットナCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

