

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



これからの定番応援アイテムFight!!(o^-^)尸~゙☆ミ☆ミ

469912b4933b51.jpg

FIFAワールドカップ南アフリカ大会が大盛り上がりで、毎日ブブゼラ(VUVUZELA)の音をききますよね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

うるさすぎて、ヘッドホンつけてる人とかいたりするけど確実に盛り上がるよねΣd(-`ω´-〃)

耳がおかしくなったり、のどがおかしくなったり、ニュースでとりあげられてたけど・・・( ゜д゜)

野球みたいに先攻、後攻がはっきりわかれていないスポーツ限定でなおかつでっかいスタジアムだけだねふけるの(。-`ω-)

次回のブラジル大会でも確実に誰かしらふいてるだろうなぁ(*^-^)

吹くの難しいらしいけど1回ふいてみたいなワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

ちなみにブブゼラ(Vuvuzela)は、南アフリカの民族楽器の趣も持った楽器である。ツワナ語ではレパタタ(lepatata)とも呼ばれるらしいです.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン



決して人の耳元でふかないように( ゜д゜)

ブラジル大会はいきたいなぁ( ゜д゜)

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/06/20 18:59 | *テンションあげてけ*ヽ( ・∀・)ノ↑age↑COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

