

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



世界がひとつになる曲+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

knaanwalag.jpg
K'NAAN(ケイナーン) - Wavin' Flag (Coca-Cola Celebration Mix)


ワールドカップもセミファイナル、もうすぐ今回の南アフリカ大会優勝国が決まるね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

日本もよくがんばったし、帰国した時の会見はかなりいい雰囲気でそれがいろいろと物語ってたね.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

世界中のメディアでながれまくってる曲って本当に世界がひとつになるよねワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

K'NAAN(ケイナーン)のWavin' Flag (Coca-Cola Celebration Mix)(・∀・)イイ!!



K'naan プロフィール
アフリカ東海岸、ソマリア出身のラッパー。

1978年生まれ、ソマリアはモガディシオ出身のケイナーンは、移民としてアメリカにわたった父親から送られてくるCDを通じてヒップホップに触れ、ラップを始めたという。90年代前半にカナダに移住、そこでプロモーターのソール・ガイ(Sol Guy)が出会ったことから外部に露出するようになり、同じくアフリカの有名ミュージシャンであるユッスー・ンドゥール(Youssou N'Dour)のアルバムに参加するなどしてキャリアを積む。

2006年、デビューアルバム"the Dusty Foot Philosopher"をカナダでリリース、同国の音楽賞Juno Awardsを獲得。2008年にはBET Hip Hop Awardsに合わせて企画されたフリースタイルセッション"Cipher"にナズ(Nas)、バン・B(Bun B)らアメリカの新旧ラッパー勢に混じって参加。続く2009年にはUniversal Music配給によるアルバム"Troubadour"で世界デビュー。好評で迎えられた上、同作収録の"Wavin' Flags"が2010年のFIFA World Cup南アフリカ大会テーマ曲に選ばれ、さらなるヒットが期待されている。

陽気なミュージックだよねワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

いろんなアーティストとコラボしてるけど日本からはAI↓




いろいろフューチャリングしてるけど言語の違いだけじゃなくてそれぞれによさがあるところがまたいいよね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

今回のワールドカップ終わってもスタジアムに足をはこびましょう.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

ちなみ日本が敗退した今、ドイツを応援してます.: *:・((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+

アルゼンチンに快勝したときはやばかった+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/07/05 13:56 | *ミューージック*(*бωб*)♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

