

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP



今年の七夕何を願う?(´・ω・`)

2663018899b1z.jpg

何を願いますか?( ゜д゜)

毎年七夕が近づくといろんなとこに笹があって短冊とペンがおいてあるよね(*^-^)

私は毎年宇宙に行きたいって願ってますワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

しっかり書いて笹に結ぶ+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

今年も書いて行ける事を願おうd(*^∇')⌒☆.:

いつか宇宙人につれてかれるかもしれんけど( ゜д゜)

短冊とか絵馬に描くんじゃなくて心の声で願うのはテレビで言ってたけど、何かを叶えてほしいじゃなくてがんばるから力をかしてほしいって願う事がいいらしいよ+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

結局は努力しないで幸せつかめないからね(*^-^)

あと神様はいるって信じてるけど願うって結構精神的に気持ちが高ぶるんじゃないかなΣd(-`ω´-〃)

例えば高校合格とか大学合格とか願えばそれだけで何か受からないといけないって使命感からやる気がでたり.:゚+(ΦωΦ) ニヤニャン

とにかく何かに描くのは結果のことで、心の声でお願いするのは過程で力を貸してほしいって言う事(*^-^)

私は宇宙に行きたいけど宇宙に行けるためになにもしてないんだけどね( ゜д゜)

天の川を英語で言うとミルキーウェイって言うらしいΣ(・ω・o)

七夕は地域によって7月7日と8月7日とあるんだって( ゜д゜)

ほかにもあるっぽいけどとりあえず盆までに願おうΣd(-`ω´-〃)



とにかく宇宙に行きたいワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

またね(o*。_。)oペコッ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

2010/07/06 18:13 | *日記*(*'д'*)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

